SSブログ
ふるさと納税 さとふる
ふるさと納税!さとふるが簡単!
↑  ↑  ↑
かんたんなふるさと納税なら「さとふる」

ふるさと納税 2017 ブログトップ
前の3件 | -

路面電車の運転体験 豊橋市 [ふるさと納税 2017]

豊橋市のふるさと納税の返礼品で、「路面電車の運転体験」を返礼品に追加することになりました。

6万円以上の寄付額で申し込みできます。

運転体験できるのは、豊橋鉄道東田本線です。

「モ3500形電車を赤岩口車庫内の線路で運転できる体験」「車庫の見学・撮影」「点検ピット内で車両の床下を見学」がセットになっています。

ちなみに、対象は小学3年生以上からということですが、つまり大人も体験できるということですね( ̄ー+ ̄)キラリ

これはいいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ふるさと納税 サーフボード [ふるさと納税 2017]

ふるさと納税の返礼品で、サーフボードを用意する自治体があります。

宮崎県の西都市です。

地元作家が制作したサーフボード、60万円以上のふるさと納税の返礼品として、7月末まで限定3本用意されるとか(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 お取り寄せ名品 [ふるさと納税 2017]

ふるさと納税でもらえる、お取り寄せ名品。

福井県小浜市の若狭おばま特産品「小鯛ささ漬け」などの詰め合わせ( ̄ー+ ̄)キラリ



寄附金額1万円です。

個人的には、2016年のふるさと納税が質よりも量に走ったところがあるので、2017年は原点回帰でその土地ならではのおいしい特産品をバランスよくもらっていこうと考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - ふるさと納税 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。