SSブログ
ふるさと納税 さとふる
ふるさと納税!さとふるが簡単!
↑  ↑  ↑
かんたんなふるさと納税なら「さとふる」

ふるさと納税 志布志 [ふるさと納税 ニュース]

ふるさと納税、鹿児島県の志布志市が去年公開した「うなぎ美少女飼育」の動画が賛否両論でしたよね。

結局、「うなぎ美少女飼育」動画は削除されて、市長も謝罪するということになりました。


志布志市の返礼品を見てみると、動画のと通りうなぎが特産品ということで、うなぎの蒲焼きの真空パックなどがありました。

返礼品はとても魅力的なのに、ちょっと動画が残念でした・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。